ヒラノ

スパイベント開催しました!!

2016. 01/25. Mon ヒラノ ヘッドスパ, 日々のこと

1453651006099

お店の定休日に、はじめましての方に来ていただき、『正しいシャンプーの仕方』や、『頭皮マッサージの大切さ』をお伝えする、スパイベントをやりました!

今回は、頭皮とお顔は、一枚の皮でつながっており、合わせてケアできれば、益々美しくなる!!
とのことから、『レヴェドボゥ化粧品』の方にも
お手伝いいただき、スパとエステのコラボレーションでした。

1453651108005

1453651098486

コミューンのスパは、スキンケア発想です。
クレンジングで汚れを落とし、優しく泡立てた
シャンプーで洗い、そして美容液や化粧水で
たっぷり保湿する。
まさに、お顔のスキンケアと同じです。

レヴェさんのエステとメイクをして、
スパとブローをした参加者のみなさんのキレイな
姿を見ると、私も本当にテンションが上がり、
皆様からもヘアスタイルにも色々チャレンジしたく
なる!という、嬉しい御言葉もいただきました!

これからも、イベントを通してたくさんの方がコミューンを知って下さり、少しでも皆様が美髪を
保ち、色んなヘアスタイルにチャレンジできるよう
サポートしていきたいと思っています!

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11