ヒラノ

白髪も可愛く③

2016. 04/22. Fri ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (3)最近のお気に入り、「八染草彩」http://orange-cosme.com/product/product-care/hassen/

いろんな色を調合しながら、好みの色を作れるパウダーカラーです。水で溶いて塗るのでかなりダメージレス!!!

 

今回は、もう長い付き合いのお客様ファイル_000お仕事を、バリバリされていたころは、本当に頻繁に白髪を隠すカラーをさせていただいていました。

お仕事をリタイヤされ、今はご自分らしいカラーを・・・ということで、八染草彩の、「ブルー」に、少し「レッド」を混ぜて、クリアで薄めて塗布しました。

 

すると、DSC_0984こんなに、まろやかなグレーに。

八染草彩は、髪を引き締める効果のあるものも入っているので、ふわっとしたボリュームも出ます。

ちなみに、最近は、ご主人様も、コミューンに来ていただいていて、カラーを楽しんでいただいております!

男性の場合、髪の毛が立ち上がりやすくなった、スタイリングが楽になった!!という意見をよくいただきます。

もっともっとおしゃれなグレイが世の中に増えますように・・・。

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11