ヒラノ

はじめての・・・

2016. 05/06. Fri ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (7)

こんにちは、ヒラノです。

はじめての・・・そうです。写真みても分からないですよね・・・。「ヨガ」です。

初心者おススメの「キレイになるヨガ」なるものを体験してまいりました。

「呼吸を整え、自分のからだに向き合う」がキレイになるヨガのコンセプトらしく、

はじめて自分の呼吸の長さや、吸ってばかりで、あまり吐かないなどという呼吸のクセを知りました。

毎週は難しいにしても、ちょっとずつ自分の体と向き合い、呼吸を感じられるくらいの日々の

余裕は持ちたいな・・・と思っている今日この頃です。

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11