ヒラノ

ある月曜日の過ごし方・・・

2016. 05/31. Tue ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (21)

こんにちは~。最近月曜日は、ほぼ毎週着付けのお稽古でしたが、久々休みらしい過ごし

 

方をしました~(^^♪

 

本店Oopsの高橋と、定期的にうまいもん巡りをしているのですが、今回は3年連続!!!

 

ミシュランのビブグルマンを獲得している御幸町夷川上がる『ブラン・ピエール』さん。

 

予約もなかなか取れなかったらしいですが、(高橋がせっせと取ってくれました♪)

 

平日ランチ満席!!!お庭がキレイで、カウンターからテキパキとした仕事を見ながら

 

いただいたお料理は、本当にお値段以上でびっくり!!!おいしかったし、居心地良かった

 

です。だいたい、高橋とは、仕事の話というか、かわいいヘアアクセの話や、大人の髪型は

 

やっぱこれはタブーやな・・・とか、スタイリング剤の話なんかをしています。

 

今までは同じ空間でなんとなく共有していたカワイイを、同世代女性スタイリストとしておい

 

しいものを食べながら情報交換しているわけで・・・それで、また明日からがんばろ!!!

 

ってなるわけです(^^)/

 

そろそろ帰らないと、子供も帰ってくるし・・・って思ってたら、ずっと気になってた森のような

 

カフェ発見ファイル_000 (22)御幸町二条下る「cafe  mole」さん。

まだまだ話したりない二人は、ここでもまったり~。

 

いい休みでした。

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11