ヒラノ

着付け教室の帰りに・・・

2016. 06/14. Tue ヒラノ 日々のこと

こんにちは。ヒラノです。

 

今週も行ってきました、着付けのお稽古・・・。

 

今日からは、この教室につないでくれた、友人であり、子供の保育園からのママ友であり、

 

同じ美容師の、祇園の美容室『Beige』の清家さんも一緒に。。。

 

私も、彼女も、宇治から一時間くらいかけて、仕事場に通っており、保育園時代は、お迎え

 

時間もよく似ていて、仕事での悩みだったりを、よく共有していました。

 

彼女は、上の男の子が、うちと同い年。下のお子さんは、ギリギリまで、パンパンのお腹で

 

働きながらも産後2か月から保育園に預け、今年小学校に入学。

 

保育園時代、仕事を続けていいのかな・・・って迷った時期も、彼女の姿に励まされたこと

 

も、たくさんありました。

 

そして、お稽古のあとは、ランチ~!!

 

今日は、円山公園の中にあるイタリア料理『ZUCCA  DA VINO』さん。

ファイル_000 (26)

音楽も流れない、本当に静かな空間で、美味しかった~。

 

帰りは、南座の前を通りながら、『着物が着れるようになったら、着物着て、歌舞伎見に来よ

 

うな~!』なんて話をしてました。楽しみ~♪♪

 

 

 

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11