ヒラノ

アラフォーだけど、消えちゃうよ生活感!!

2016. 06/25. Sat ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (32)勝手に使ってすいません。

「大人ミューズ7月号の松雪さん」

すごいかわいいです。ヒラノ好みです。何がって、このパツッと感。。。なかなか出せません。

柔らかい髪質の方は、パツっとしても、外人さんが、自分で切ったみたいな、こなれた感じが出せるのですが。

日本人、しかもパサついてきたり、毛量多かったりすると、難しいですね。

そして前髪もかわいいです。でも、バランス難しいです。

この髪の質感あってこそ、この前髪なんだよな~とかぐちゃぐちゃ、考えたりしながら雑誌見るのが大好きです!(^^)!

そして、ファイル_000 (31)またまた勝手に使ってすいません。

BAILA6月号のモデルさんから。

ファイル_001 (2)ちょっと前までこんなコロンコロン巻髪が、パツッとしてます。

頑張って巻かない分、毛先はきれいに見せたいですよね~

そんな、ウルウル毛先が叶ってしまうスタイリング剤!!

ファイル_002ニゼル ジェリーM

ウェット感が、出てでも固まりすぎず、梅雨で膨らむ髪や、ダメージ毛先もツヤっぽくなります!!

アレンジで出したおくれ毛も、ちょっとツヤがあるだけで、生活感消えます(*^^)v

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11