ヒラノ

ヒラノのつぶやき。。。

2016. 11/12. Sat ヒラノ 日々のこと

最近はじめましてのお客様をご紹介などでさせて頂く機会が多く、いろんな気づきがあります。

みなさんとても、『美容師に気を遣ってくださっているということ。』

髪型を決めたことがない・・・ロングしかできない・・・ショートしか似合わない・・・

絶対こう!!こう担当者に言われてるんですが、変えたいんです。。。

きっと長く担当すればするほで、おまかせとなり、信頼関係があるからこそ言い出せない思い。。

でも変えたい変わりたい、そんな大人の女性の複雑な気持ちが手に取るほどわかります。

切りたいな・・・でも変になったらどうしよう。

変わりたいな・・・でも前のほうが良かったらどうしよう。。

今日は切りたい、でも明日は分からない。

そんな気持ち私にもわかります。

だからこそその気持ちに応えたい!!

毎日思います。

切らなければ、きっとお手入れはラクなのでしょう。

でもラクよりきれいになりたい時もあるのです。

そんな女性の気持ちにしっかり耳を傾けていきたいなって思います( ^)o(^ )

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11