ヒラノ

生まれて初めての…

2017. 02/06. Mon ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (47)こんばんは、ヒラノです。いきなり怪しげなカード写真ですが・・・

そうです。初めて「カードリーディング」なるものをしてもらったのです!!

ずっと昔から、私のことを知ってくれてはる方で、ご挨拶も兼ね、その方のお店に全く違う目的で行っただけなのに・・・

なぜかこんな流れになり・・・

結果「ヒラノ号泣。。。」するはめになりました。

過去、現在、そして未来についてお話いただいたのですが、

まさに、めっちゃ悩んでいたことについて、ずばり言い当てられてしまい^^;

自分でもどうしていいのか分からなくなっていたことについて、

とりあえず、「ありのままを、表現せよ・・・」との答え。

とにかく好きにすればいいんだよってな感じらしいです(*_*;

「今までもそうやったやん??」って聞こえてきそうですが、それがそうでもなかったのです。(カードリーディング興味のある方は、また聞いて下さいね〜(^^))

女性は、職場でも、家庭でも、母としても、娘としても、妻としても、いろんな場所で、いろんな立場があり、それぞれに求められるものも違ったり、見せたい自分も違ったりと迷うことも多いと思います。

だから結構髪型も、本当はこうしたいけど、ご近所の目がね〜とか、学校のお付き合いがねぇ〜とか色々悩まれるお客様が多いのです。

もちろん、そういうことを考えてヘアスタイルを決める時期もありますが、とにかく自分が一番心地よくいられるヘアスタイルでいるってこともすごく大切かなぁ〜って思います。

そんなお客様の気持ちをちゃんと理解して、一緒にスタイル作りたいよなぁ〜ってボンヤリ感じたのでした…(^-^)

 

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11