ヒラノ

自分に手をかけるということ。

2020. 11/03. Tue ヒラノ 日々のこと

いつもありがとうごさいます。久しぶりのブログ・・・

最近私の周りは、「ご自愛ブーム」そういいながら、楽しいことをやろう!自分に手をかけよう!そんなことを頑張っております。(頑張るって言いませんよね、、、これ)

そんなご自愛にピッタリやん!って思ったのが、

10月に発売となりました、リトルサイエンティストのホームケア商品「JACK

もちろん平野も試してみました。

JACK前IMG_7109 恥ずかしいくらいのボサボサ、でも、一応人前に出るときは、アイロンで巻いたりして、きれいに見せてるんですよ(苦笑)

 

JACK後IMG_7107!!!!ちょっとキレイじゃないですか???

こちらのトリートメント、あくまでホームケア用なのです。

つけて流して、仕上げにアイロンをいれることで、髪が形状記憶して、どんどんまとまるようになる!!!

スペシャルトリートメントIMG_7149 IMG_7150

熱を入れることで、ジャックケラチンがはじけて、髪の内部に定着する、髪の主成分であるたんぱく質だから、安心です。

コロナ禍で、なかなか美容室に行けない方も、朝が忙しくてなかなか髪に時間をかけられない方も、日常の隙間時間を、自分のために、使っていただきたい!!!

毎日アイロン仕上げの方は、ぜひ使っていただきたい。

なんかね、髪を毎日ケアしたり、頭皮マッサージしたりって、自分をいたわると、ホント幸せな気分になりますよねっ。

忙しいからと、いつも自分を後回しのあなたに・・・ぜひ使ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11