ヒラノ

リフトアップスパ始まります❣️

2017. 06/30. Fri ヒラノ 日々のこと

ファイル_000リフトアップスパスタート‼️

〜お顔と頭皮はつながっている!頭皮をリフトアップマッサージしながら、お顔のたるみを撃退!ハリと弾力のある頭皮づくりはじめませんか?〜

コミューンには、その他に様々な目的のスパがあります。

①頭皮環境を整えるスパ

・・・頭皮のベタつき、臭いなどを改善する

・・・頭皮の乾燥、痒みなどを改善する

そして、毎日のお手入れの仕方をアドバイスする。

②育毛効果、髪質改善効果

・・・抜け毛、切れ毛などの原因を探り、しっかりした髪を生やす

・・・頭皮を柔らかくマッサージすることで、血行促進させ、毛根に血流を促す

③自己免疫力Up、ストレス解消

・・・リンパを流し、毒素を排出することで、リラックスさせ、自己免疫力をあげる。

などなど、頭皮の状態や、お悩みのことに合わせて、お客様と一緒にメニューを決めさせていただいています。

そして、さらにさらに今回新しくメニュー化した、「リフトアップスパ」は、10~15分で、明らかに、お顔がリフトアップします!瞼が上がります!

もちろん、お顔の「リフトアップ」が最終目的ではありません。

一番の目的は、頭皮が下がって、「襟足ばかり髪が多く感じる」「耳の上がすぐ重くなる」「分け目が広がる」そんな症状を一番改善したいのです!!!!!

一度でもかなり効果は実感できますが、続けること、ご自宅でのマッサージとの組み合わせで、驚くほど、変わります!

さらに、このスパに使うクリームバスは、エストロゲン減少などによる肌の乾燥、弾力低下に効果絶大で、ヘアトリートメントとしての効果もあります。

カラーや、パーマの後にリフトアップスパすることで、頭皮のメンテナンスも叶います❣️

ぜひ、7月スタートのリフトアップスパお試し下さいね〜

リフトアップスパ     ¥2000(他メニューと組み合わせた場合。スパのみの場合、シャンプーブロー料金3000円が必要となります。)


 

 

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
1 / 11