ユウメン

香りに包まれて。。。

2022. 01/08. Sat ユウメン お店のこと, 日々のこと

新しくコタの「i care」シリーズのシャンプーとトリートメントをいれました。

すでにお試しになられている方もいらっしゃいますが

ご紹介させていただきます!!

市販のものに比べ洗浄力が優しくさらっと軽い質感の仕上がりになります。

軽いカウンセリングでお客様の髪質や求める質感、香りで

5種類の中から選んでお好きな組み合わせで選んで頂けます。

私も試してみたのですが

一番は 『香り』 に惹かれました

香りは

ラベンダーブーケ・ネロリブーケ・ジャスミンブーケ

フルーティーローズブーケ・ダマスクローズブーケ

と5種類あるのですが、

どの香りもすごく心地のいい香りでその日の疲れを癒してくれます。

特にネロリブーケがほどよい甘さですっきりしていて私は好きです。

シャンプー・トリートメント以外にもオイルやアウトバスのミルクやミストもいい香りなのでぜひお店で香りをお試しください!

ご自身のお好きな香りで包まれ、毎日のシャンプーが楽しみになればいいなと思います。

ご来店お待ちしております!

遊免

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

あけましておめでとうございます❣️

2022. 01/05. Wed ヒラノ 日々のこと

昨年はcommuneをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いします!

私事ですが、元旦から、受験生の娘2人を連れて、北野天満宮お参り行ってきました!


私、大吉でした、いい事ありそうです(^^)

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
1 / 11