ヒラノ

commune3周年です❣️

2018. 09/10. Mon ヒラノ 日々のこと

6248AE9F-5580-4D46-BE40-DD4640A940A2

いつもご愛顧ありがとうございます❣️

9月10日で、communeオープンから3年を迎えることができました。

振り返れば、オープン当初、お客様が1人…なんて日もありました(^^;;

店が水浸しになったり、停電の中で仕事したり、エアコンの故障を扇風機で乗り切ったり、たった3年ですが、他にもいろんなことがありました。

それら全て、スタッフ同士励まし合いと、本店の協力、お客様のご理解のもと、何とか乗り越えてこられました。

そして、今communeはほぼ毎日予約でいっぱいの状態になりました。

おかげで、ブログの更新もできず、お正月以来の投稿です(^^;;(これは、言い訳ですが…)

さて、4年目のcommuneは、これからも変わらず、お客様が、ずっと、自分の髪に自信を持っていられるように、我々スタッフが日々技術の向上に励むだけではなく、より快適に過ごしていただけるよう、ひとつひとつを見つめ直していきたいと思っております。

これからもcommuneをどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
1 / 11