ヒラノ

commune6周年を迎えて

2021. 09/08. Wed ヒラノ 日々のこと

いつもありがとうごさいます、ヒラノです。

9月10日で、communeオープンして6年経ちました!

ふと、6年目のcommuneは、オープンのときに、思い描いていた形になっているかな・・・と振り返ってみました。

コロナの影響もあるのかもしれないですが、

大人の女性が安心して過ごしていられる空間づくりと、自信を持って任せていただける美容師であること。

おおまかな形はあっているのかな。。。なんて思っています。

最近特にお客様にお伝えしたいことは、

「一番大切な自分のために、手をかけてあげてほしい」ということ。

毎日使うシャンプーひとつ、お気に入りのスタイリング剤ひとつ、なかなかできないかもしれないけど、大切な自分が欲しいと思うものを使ってあげてほしい。。。

そう願っています。

子育てのこと、家のこと、親のこと、自分以外のことをいつも考える日々に、ほんのひと時、美容室で過ごす時間は、自分のために使ってほしいな・・・そんな思いを込めて、commune7年目は、スタートしていきたいと思います。

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11