ヒラノ

厄除祈願。。。

2016. 01/13. Wed ヒラノ 日々のこと

20160110_131309

この間のおやすみに、主人の厄除祈願をしに立木さんにお参りしてきました!

800余段の階段を子供たちは、すいすい上がって行き・・・

私はというと足腰よりも、心臓がバクバクで、今までにない恐れを感じました(笑)

すごい行列の厄除けの鐘をひとりずつつき、子守り太鼓をジャンジャンつき

20160110_133753
子供がすくすく元気なよいこになれるよう、観音様とお手合わせしてきました。

20160110_145704

これでよいこになったらビックリですが。。。

そして、体を鍛えよう・・・と心に決めたヒラノでした。

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11