ヒラノ

久々の新生児!!

2016. 02/23. Tue ヒラノ 日々のこと

こんにちは、ヒラノです。

先日、友人に赤ちゃんが生まれました!

久々に新生児を抱っこしたら、なんて小さい!!!

うちは、双子で超未熟児だったので、さらにさらに小さかったんだなあ。

って思うと、子供の成長にちょっぴり感動でした・・・。

20160221_175247

友人は、ばりばり仕事を頑張り、そして40歳で初出産、

私は、30歳で出産し、自分らしい仕事の仕方を模索しながらもようやく形になって40歳。

いろんな道があり、いろいろ選べるからこそ、人生は楽しい。

これからも、次の目標に向けて、がんばろうって思えた日でした。

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11