ヒラノ

クセ強じゃなくても、おススメ!communeの湿熱ストレート

2016. 05/10. Tue ヒラノ 日々のこと

こんにちは、ヒラノです。

もうすぐ梅雨入り・・・クセ毛にとっては憂鬱な季節です。

こんなときこそ『縮毛矯正』がおススメ!です。

 

結構強いクセのかたは、定期的に縮毛矯正をされているかと思いますが、

せひ梅雨時期におすすめしたいのが、クセはさほど強くないのに、雨の日は、ボサボサに

なってまとまらないという加齢毛の方なのです!!!

年齢とともに、キューティクルの枚数が減り、ファイル_000 (13)

コルテックス・内部に空洞が多くなり、髪がスカスカな状態に。。ファイル_001 (1)

それに比べて、若い健康な髪内部ファイル_000 (11)

スカスカな部分に、成分を補いながら、ゆがみを取ることで、加齢毛をつるんときれいに。。

ファイル_000 (12)まっすぐすぎない、自然なストレート、ペチャンコにもなりません!

縮毛矯正¥18000~(上の写真くらいの長さは¥18000になります。)

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11