ヒラノ

異業種交流女子会♪

2016. 06/08. Wed ヒラノ 日々のこと

ファイル_000 (23)

先日、異業種女子の集まりに呼んでいただきました。主催者は、堀川中立売のお花屋さん

 

『寿花』さんご夫妻で、奥様には、カラーモデルをしていただいてから、色々お世話になって

 

います。奥様は、以前エスニック料理のお店をされてたくらい、本当にお料理上手!!

 

こんなにたくさんの本格的なお料理をごちそうになってしまいました。ご主人も、女子会です

 

が、全く違和感なく!(^^)!本当におしゃれでお茶目で素敵なご夫婦なのです。

 

そこで知り合った方はみなさん、経営者の方で、パワフルで、みなさんきれいで、たくさんの

 

刺激をいただきました!私もがんばらないと!!!!そうたくさん思いました。

 

私を、いつもいろんな方とつないでくれる親友とともに、帰りに、せっかくここまで来たから

 

と、友人おススメのカフェへ・・・

ファイル_000 (25)「OLBONE  CAFE」

その友人とも偶然会えて、楽しい夜になりました♪

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
ヒラノ

ヒラノからのメッセージ

年齢と共に増える女性の悩みを解決できるヘアづくりをモットーに、いつまでもなりたいヘアを叶えるヘッドスパの大切さをお伝えしています。

1 / 11