%e6%b9%bf%e7%86%b1%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88
アライ

クセで困っているけどストレートはちょっと。。

2017. 01/05. Thu アライ ストレート

縮毛矯正。

安かろう悪かろうで、もう痛い思いをするのは嫌ではありませんか?

そう感じるお客様に〖コミューンでしか出来ない事を…。

 

当店の縮毛矯正は湿熱ストレートしか採用しておりません。

 

安価なお店が多くなっている昨今ですが、縮毛矯正で失敗するのは怖いですよね。。

切らないといけなくなったり、治す為にもっと高い金額になると元も子もないです。

髪はお金で元には戻りません。

 

湿熱ストレートとはなにか?

湿熱ストレートだからできる事は?

 

%e6%b9%bf%e7%86%b1%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

普通の縮毛矯正は髪をプレスしてストレートにする為、どうしても自然な動きが出ず、作られたストレート感がして、可愛く無かったり、コテで巻いても数時間でダレてしまったり。。

そしてなにより・・・傷みを伴います。

 

湿熱ストレートは髪をプレスせず、丸い状態をキープしたまま蒸気の力でストレートにする事により、ペタンとしないふっくらとした自然なストレートになります。

そうする事で、コテで巻いても長持ちしますし、デジタルパーマじゃない普通のパーマもあたります!

 

また、クセがなかなか取れないとお悩みの方おられますよね。

しかしどんなに強いクセも蒸気の力で髪の芯から伸ばす事が出来るので、アフリカ系の方の縮毛もキレイに伸びます。

 

そして気になるダメージですが、これはアイロン操作だけでなく、薬液選定、処理方法、見極めなどなど多岐にわたりますので豊富な経験が必要です。

当店では本店時代から5年以上、1000人以上のモニター実験を繰り返し最新の技術を研究してきました。

その経験からあなたの髪をダメージを忘れた、驚く程キレイにする事をお約束致します!

 

そのため、時間とコストがどうしてもかかります。

最近は低価格のお店も増えてきましたが、髪をベストの状態にするには、一人一人に合わせた薬剤を調合し処理剤を使わないと出来ません。

当店では18,000円から22,000円ほど頂いています(cut込み)。時間も2時間半から3時間半程かかります。
これはホームカラー、ホームケアの仕方、他店での施術などにより異なります。

なので「傷んでもいいので、早く安くして欲しい。」

と言う方には残念ですがお断りさせて頂く事もございます。

 

サロン選び、

後悔する前に技術で選んでください。

 

〖本当に長く安心して任せられるサロンである為に… commune 〗

 

dsc_0363

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
アライ

アライからのメッセージ

あなたの専属美容師として、ずっとあなたらしいヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、3年後、5年後、10年後を見据えたサポートを責任を持ってさせていただきます。

1 / 11