アライ

大好評リフトアップスパ!

2017. 08/10. Thu アライ ヘッドスパ

communeでは新メニューの『リフトアップスパ』を

8月末まで半額の1000円でご提供しています!

 

リフトアップスパとは・・・

【頭と顔の筋肉はひと続き。】

ストレスや疲労の信号は脳に送られ、その結果頭の『コリ』として現れます

コリはやがて頭の筋肉の老化を引き起こし顔のたるみやシワの原因になります。

 

①凝り固まった頭皮をほぐす事で血行を促進し、フケ、痒みを軽減。抜け毛の進行も防ぎます。

②ストレスによって脳は大きなダメージを受けてしまします。ヘッドマッサージでココロもカラダもリフレッシュしましょう。

③頭と顔の皮膚は繋がっています。しかしフェイスケアに比べ頭皮ケアはおざなりになりがちです。疲労で頭皮の筋肉が弾力を失えばキープ力が弱まり、下がり肌に。。そうなる前に頭皮ケアで目指せ‐5歳肌!

④ハチミツ・アロエベラ液汁・アルゲを主成分にしたクレームバスは頭皮を柔らかく、すこやかに保つと共に、汗やベタつきによるニオイも除去してくれます。

また多種の保湿成分が髪をしっとり・しなやか・艶やかに仕上げてくれます。

 

ファイル_000

8月も残りわずかですが、是非この機会にお試しになって下さいませ(^^)/

ご予約心よりお待ちしています◎

 

commune

075-341-0337

 

京都四条烏丸にある大人のための美容室 – commune –
アライ

アライからのメッセージ

あなたの専属美容師として、ずっとあなたらしいヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、3年後、5年後、10年後を見据えたサポートを責任を持ってさせていただきます。

1 / 11